スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

広くなったDESPANA

2009年12月27日
スペイン食材店のDESPANAでボカディージョのランチ♪

20998.jpg

上 Bonito(ツナ、トマト、ペッパー)
下 Pescador(アンチョビ、ツナ、ペッパーのペースト)


美味しいな~。
今回はどちらも肉系でなく魚系だけど、二つは味が違います。
特に"Pescador"は好み♪ アンチョビのサンドは大好きなので!

2862.jpg 2850.jpg
2851.jpg 2864.jpg


売り場は変わりないのだけど、奥にカフェスペースが出来ていました。

以前は小さなテーブルが一つと、4~5脚ほどの椅子しかなくて、店内ではほとんど食べることができませんでしたが、改装されたスペースには大きなテーブルと椅子がたくさん。


ピンチョスやタパス、ボカディージョ、そしてAfuega L'Pituを使ったと~っても美味しいブルーベリー・チーズケーキを座って食べることができる♪

使いやすくなって嬉しい~!

これでワインでもあれば、りっぱなBARだ!


★前回はこちら

Despana 家 408 Broom St (&Lafayette St), NYC
http://www.despananyc.com/

関連記事
NYのカフェ+スイーツ+バー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おいしそう
このafuegaというチーズは、シェーブル系のお味らしいですね。
シェーブル大好き(日本では高くてなかなか買えませんが)なので、食べてみたいです。NYは、探せばおいしいものがたくさんある街ですね。また行きたくなりました。
◆citronさんへ
こんにちは。
チーズは、世界の中でも日本は高いですよね。
私もクセのある臭いシェーブルは好きです!
ニューヨークはお金を出せば何でも買える街といってもいいほどですが、その代わり(自分好みの)当たり外れも多く、”あたり☆”を見つけるのは結構難しいですよね。
でもここのチーズケーキは目からウロコで、嬉しい発見でした!

管理者のみに表示

