スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

リンゴ♪

2009年12月30日

29462.jpg

赤い子





2947.jpg

緑の子も 好き♪

ニューヨークに来てからよく食べるようになりました。りんご
しゃきしゃきしてジューシー。
日本のものより少々小ぶりなんだ。




2945.jpg
フジでも、マッキントッシュでも、ゴールデンデリシャスでも、ピンクレディでも、
グラニースミスでも、ガーラ、エンパイア・・・何でもOK。


小腹が空いた時や、あまり時間がとれないランチにはりんごをかじってます。

りんごたちは常にお家に欠かさず待機してくれてます♪


・・・あ、バナナもだ! バナナは朝のジュース用にね。

関連記事
NYの風景 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
美味しいですよね。
そちらのりんごは確かに日本と比べると小ぶりなので、
りんご片手に散歩に出掛けたりしてました。
(日本ではしていませんよ!・笑)
ホテルのフロントとかにもだいたい置いてあるから、
そちらではりんごって欠かせない果物かもしれませんね♪

ゆずれもんさんとは、確か今年からのお付き合いですよね?
何だか以前のブログから拝見させていただいているので、
昔から知っている感じがしてなりません。
今年もたくさんのNY情報ありがとうございました。
NYに行きたくなると、いつもゆずれもんさんのブログを見て
NYを身近に感じたものです(^-^)
・・・今もですけど(汗)

来年もどうぞ宜しくお願いします。
海の向こうからブログ楽しみにしていま~す♪
では、よいお年を!!
◆rocoさんへ
アメリカではリンゴはもちろん、ぶどう、桃なども皮のまま食べる姿には最初は驚きましたが、今では私も違和感無く食べています!
皮まわりの甘さを感じられていいですね。
繊細で美しい日本の果物と味は異なりますが、アメリカの果物もいいもんだな~って思っています。

roco☆さんとお話したのって今年からでしたっけ~~!?
なんだかもうずいぶん前からのような気がしていました。勝手に。。。
新しい年も笑って過ごせるようにしたいですね♪
どうぞ来年もよろしくお願いします。

管理者のみに表示

