スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2010年 元旦

2010年01月01日

201110.jpg

あけましておめでとうございます


日本より14時間遅れて、ニューヨークも新年を迎えました。

2009年も周りの方々に支えられ、いい一年を過ごす事ができたことに感謝しています。

今年も素敵な出会いがあり、笑顔の多い一年になれば・・・と、
簡単な”おせちもどき”とシャンパンを開けてお祝いです♪♪


これからもどうぞよろしくお願いします。

関連記事
NYでおうちごはん | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
すてきな一年に乾杯です!
あけましておめでとうございます
◆akiさんへ
あけましておめでとうございます。
今年も笑いの多い一年にしたいですね!
Happy New Year!!
あけましておめでとうございま~~す!!
↓の記事のフィリポンテ、懐かし~~い!!と思いながら萌えまくってました。笑
そして相変わらずお料理上手ですねぇ~!ほんと、良妻賢母とはこの事ですね (゚Д゚)ノ ァィ

ほんと笑顔の絶えない素晴らしい1年になるといいですよね♪
ゆずれもんさんにたっくさんのハッピーがジャカスカ降りかかってきますよう、心よりお祈り申し上げます♪
今年のどこかでお会い出来るのを楽しみにしていま~す♪
◆アンさんへ
あけましておめでとうございます!
フィリポンテ、きっとアンさんなら懐かしいだろうな~と思います!!
このお店は、ジョギングで通りかかったり、タクシーの中から見たりしてずーっと気になっていたんですが、ようやく行く事ができました!
敷居の高いお店かとやや緊張ぎみでしたが、行き過ぎず、それに接客はすばらしくて、雰囲気もよくて落ち着きますね。
量が多いので、4人くらいでまたいきたいな~と思っています。

おせち料理・・・とはいえませんね~。笑
いやいや、私も買ったものを切って並べただけ・・・というものがほとんどでして。(苦笑)
おせちって縁起物だから食べるけど、お鍋とか普段のご飯の方が好きです。

今年もアンさんにとって実り多い年でありますように☆
またどこかでお会いできる事を祈って♪
No title
明けましておめでとうございます。
2010年、営業初日から寝坊してしまって先行き不安な一年のスタートでした^^;
今年もワクワクするようなコトをたくさんできたらイイな~って思います。
この一年がゆずれもんさんにとってワクワク&ハッピーがてんこ盛り!!な年でありますように☆
◆nao☆さんへ
あけましておめでとうございます。
今年も充実した楽しい時間がたくさんありますように!

ところで、休み明けの初日は、朝起きるのがつらいですよね。
私はお休みの間、外が寒かったこともあって(←言い訳)ダラダラと過ごしてしまったので体内時計が狂ってしまってます。
わかっているのにね~、やっちゃうんですよね。。。(苦笑)
まあそれはさておき、今日のランチは新年初のベーグルに決まりです♪

管理者のみに表示

