スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

トレジョの organic tea

2010年01月07日

009


Trader Joe'sORGANIC TEAにハマっています。

雅子さんちでいただいて、とっても香りが良くて美味しくて気にいってしまったお茶。

ティーパックなのですが、なかなかいいですよ!

三角のティーパックの中に、ルイボス、ジンジャー、ストロベリー、ハイビスカス、レモンピール、ペパーミント・・・などなど全てオーガニックのものが入っています。

organic teaは3種類あって、特に写真右側の「RELAX」がお気に入り。
朝はコーヒーを、午後からはお茶を飲むようにしています。

関連記事
NYのカフェ+スイーツ+バー | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
トレジョのお茶、美味しいですよね~。 このシリーズではないのですが、Organic Cranberry Green Teaってのもあって(やっぱり三角のサシェに入ってるティーバッグです)、これも美味しいんですよ~。 
No title
私はWhole foodsで買ったThe Republic of Teaの
get gorgeous(ピンク)やclean(ブルー)が気に入ってます
トレジョの紅茶、今度試してみようと思います
マンハッタンと違ってこの辺の(田舎の)トレジョは買い物がしやすいですよ~!しかも我が家から徒歩圏内にあります♪
◆雅子さんへ
雅子さんちでご馳走になった翌日、早速買いに行きました!
美味しいですね~。
それに、「この値段でこの美味しさはあり得ない」という驚きが一層嬉しいんです♪
私だけでなく、夫もこのお茶をお気に入った様子です。
いいものを教えてくださってありがとうございました~!!
◆sammy!さんへ
sammy!邸からトレジョまでは徒歩なのですか! わーー、なんてうらやましい環境なのだ~~!
マンハッタンのトレジョは狭いしめちゃ混みで、週末なんて行く気になりませ~~ん。(泣)
月&金も結構な混み具合なので、私は火~木のうち、それも午前中にしか行かないようにしています。

sammy!さんお薦めのホールフーズのお茶も、探してみます!
ホールフーズなら家から徒歩圏内です♪

郊外のアメリカ系スーパーって大きくて楽しいですね!
一度だけ行った事があるんですが(コスコです)、トイレットペーパーのすごい量だし、ジャガイモのパックも大量、肉の塊は人の頭以上にデカイし、アイスクリームのパックも見たことない大きさで、いろんな物を見ては騒いで遊んだ記憶があります。
ほんと見ているだけでも楽しかったー。
今度ぜひ、どこかのスーパーへ見学しにお連れくださ~い♪

管理者のみに表示

