スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

半引きこもり

2009年04月30日

rector1.jpg
黄色のチューリップ、とっても可愛い。
いつも手入れをしてくれる人たち、ありがとう♪


今までずっと、特に用事がなくても
rector2.jpg
運動を兼ねて街歩きをしていたのですが、

新flu予防のため、用事以外では人混みの中へ行かないようにしています。

(外へ出かけるのが私のストレス解消法なのにぃ・・・)

せめて近所くらい散歩して、チューリップに癒してもらいます。

関連記事
NYの衣住 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ゆずれもんさんへ☆
はじめまして!
毎日チェックさせていただいてましたv-354
私の大好きなブログですv-344
チューリップ、ステキですね!!
インフルエンザ、怖いですが。。。お体に気をつけて。。
これからも楽しい情報、お願いしますv-318
またおジャマさせていただきます♪
◆mcaさんへ
はじめまして。
お越し下さって、そして素敵なコメントを残してくださってありがとうございます♪
とっても嬉しいです☆

インフルエンザは、報道を見れば見るほど怖くなります。
今はただただ予防をするしかないので、手洗いとうがいは徹底しています。
NYではマスクが習慣づいていないので、困ります。
たくさん用意は出来ているのですが・・・
でも予防を徹底して元気でいたいと思います!

また遊びにいらしてくださいね~。

管理者のみに表示

