
--年--月--日
スポンサー広告

Upstairs at Bouley

2010年01月22日
トライベッカのUpstairsへ。本家フレンチのブーレイと違ってとーってもカジュアルです。

2822.jpg

・Bouley Burger
ミディアムレアで焼いてもらったサーロインのバーガーと、レタス、トマト、キュウリ、ハーブ、チーズが挟まれてます。
チーズは3種から選べて、ブルーチーズにしました。
バンズはイングリッシュマフィンでさくさく。
美味しかった♪


・パスタ
パルメジャーノのエンジェルヘアにポルトガルのイワシのソテーが乗ってます。
エンジェルヘアといえば思いつくのはカッペリーニですが、カッペリーニより太かった感じ。
クリームパスタならもっと太めのパスタでいいのに、と嫌な予感。
案の定、パスタはノビノビ野比のび太。

開いたイワシが2枚、大胆です。もうちょっと表面をカリっとさせてくれたら・・・。
でもイワシソテーのパスタなんて今まで見かけなかったし、こんなアイデアは好きなので、この一品はホント惜しいなあ。
味がよかっただけにネ。



★フレンチのブーレイはこちら

140.jpg


Upstairs at Bouley 家 130 West Broadway
http://www.davidbouley.com/

関連記事
---アメリカ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

