
--年--月--日
スポンサー広告

Court Street Bagels

2010年01月22日

070.jpg

Yemen Cuisine』へ行く前に目に飛び込んできたCourt Street Bagels
こんなに大きくBAGELSと書いてくれてるんやもん、寄り道するしかないでしょう♪


072.jpg

店内はこんな感じ。
セサミと、シナモンレーズンを購入。一つ85セントだったかな。
高さがあってごっつりした形です。

翌日に食べる予定がなかったんで、お家に帰ってラップで個包装&ジップロックに入れて冷凍です。



212.jpg

今日、冷凍していたセサミベーグルを半解凍してトースト。
エッグサラダを挟んで食べてみた。
ふむむむ・・・柔らかベーグル、むっちり感が少ないかも。

シナモンレーズンはまだ冷凍室に眠っているので、また今度たべてみよ~。



Court Street Bagels 家 181 Court St (nr. Bergen St), Brooklyn



065.jpg

散策中、こんなバーや、

073_20100122103004.jpg

思わず入りたくなる本屋さんに出くわしました。

関連記事
NYのベーグル+パン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

