
--年--月--日
スポンサー広告

朝の雪と朝の月

2010年01月30日

昨日の朝の雪。
ここは通学路、好きな小道です。
201.jpg



雪のときは、雨のとき以上に傘をささない人が多い。
ニューヨークでは、コートに付いてるフードはファッションのためでなく、本当に被るために必要です。
202.jpg



雪はお昼には止んでしまい、すぐに溶けて流れてしまったけど、ワクワクした雪でした!
200.jpg



今朝、日の出前のお月様。真ん丸く大きくて。
209.jpg
今日は快晴だったのにめちゃめちゃ寒かったですね。
聞くと体感マイナス15度だって!?

週末も寒いようなので、お互い気をつけましょう~。

*****
最後の写真は朝の6時半なのだけど、背の高いNJのビルには電気がもう付いてるの。
夜遅い時間でもけっこう明るくて、消えたところ見たことないのです。
NYのワールドファイナンシャルも同様に煌々としてます。

仕事というのは重々わかっているけれど、
この時間にオフィスにおったらお肌に悪いよ~ と、のん気なことつぶやいています。

関連記事
NYの衣住 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆鍵コメさんへ
こんにちは!
そうなんです、あの赤い玉は月なんです。
写真ではそうは感じないですが、実際はとても大きくて赤くて、魔力がありそうな(笑)感じでした。
川に近いと、冬場が風が強く気温も低く感じますね。
鍵コメさんもどうぞお気をつけてください☆

管理者のみに表示

