
--年--月--日
スポンサー広告

フレンチトーストベーグル @Izzy & Nats

2010年02月02日

227.jpg

週末、やっとこさ「Avatar」in3D を見ました。
期待もそこそこに行きましたが、爽快感あり、ドキドキ感あり、2時間半退屈せず面白かったです。

映画館は近所のいつもガラガラのとこ
この映画館にしては珍しく、昼上映で席が3分の1ほど埋まっていました!
This is it」は一人ぼっちで貸切状態だったけど、「AVATAR」にはこれだけ人が入っててなんだかホッ。
私にとって便利な映画館なので、潰れないかヒヤヒヤしているんです。


224.jpg 225.jpg

映画の後、前々から気になっていたフレンチトーストベーグルを試してみました。
Izzy & Natsです。


223_20100202223648.jpg


232.jpgフレンチトーストベーグルに合わせたスプレッドはストロベリークリームチーズ
思ったほどフレンチトーストしてなくて、シナモンとパウダーシュガーのかかった揚げパンみたい。
そうだ!ベーグルというより、パン屋さんのドーナツだな。
生地そのものが甘くないのでストロベリークリームチーズとは合いました。

悪くはないけど好みではないし、さっくり&むっちりしたベーグルの良さが消えてしまってるし、フレンチトーストベーグルはもうコレっきり買わないかな。

ベーグルは甘+柔らか系じゃなく、おかず系でがっつりが好きです♪

ここにはBialyやさっくり歯ごたえのFlat Bagelもあります。


★前記事ベーグルサンドはこちら


IZZY & NATS 311 South End Ave NYC
http://www.izzyandnats.com/

関連記事
NYのベーグル+パン | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
ホントだっ!
そうそう、シナモン風味だった!
ドーナツのフレーバーとしての方がしっくりくるのに、なんでベーグルにしちゃったかね??^^;

アバター、気になってます!
でもココは映画館ないから><
3Dなら大画面で見るべきだよね~
No title
こんにちは!はじめまして。
いつも楽しく読ませてもらってます。去年になりますが、映画"2012"が出たとき、話題だったのであの映画館に行けば大丈夫だろうと行ったら。。。ソールドアウトではなかったのですが満員御礼でしたよ!!もう愕然としました。ちょっと駅から遠いのが難点ですがwhole foodsが近いのでいつも何か買っていって、持ち込みして見てます◎
No title
こんにちわ!!
美味しいベーグル食べたいです!
私は焼いて食べるのも好きです!

話は変わりますが、ゆずれもんさんは料理が本当にお上手なんですね^^
羨ましいです!NYではいつもママが料理を作ってくれました!
今度NYに行った時には。。。
私が腕をふるいたいなと^^
NYの食材で出来れば良いなと思いました!
ゆずれもんさんが習っている料理教室は単発も大丈夫でしょうか?レッスンに行けても2~3位かと思うんですが。。。 
◆nao☆さんへ
うん、言えてる!
そうですよね~、なんでベーグルでやったんだろう~。
nao☆さんから見て、これって最初から(生地の時点から)フレンチトーストベーグルを目的に作ったと思います?
それとも一般的なフレンチトーストを作るのと同じように、残ったベーグルで作ったのでしょうかね?
私にはそこまでわかりませんでしたーー。

アバターは、3Dなら大画面!が断然お薦めです!!
でもそうじゃなかったらDVDでもいいかもですよ。
◆amyさんへ
こんにちは。
はじめまして・・・じゃなくて、以前にもいただきましたよね!

こちらまでわざわざ来られたのですね。お疲れさまでした!
「2012」では満員でしたか! まあ素晴らしい!!!
そんな様子は一度もみたことがないので、びっくりしました。
(そら、そうじゃないと経営が大変ですよね。)

そうそう、ここは駅から離れているので、お客は近隣住民しかいないんじゃないかと思います。それくらいいつも空いているんですよ。
ところで「2012」は私は見てないのですが、映画はいかがでした?
◆リコさんへ
こんにちは!
トーストしたベーグルは、表面が香ばしくなってこれまた美味しいですよね♪
NYのベーグル店によってはトーストしてくれないところもあって、それほどこだわりもあるようですyo。

お料理・・・私は好きです!作ることも食べることも♪ むふふふ。
あんまり上手くないんですけどね~。料理でも何でも、何かを作るのって楽しいですよね。
盛り付けセンスなどもっとあればなぁと思ってますが、こればかりはなかなか。。。笑

私が通ってるヒロコさんの料理教室で、旅行中に参加されてる方とお会いした事があります。
予約さえ取れれば大丈夫じゃないでしょうか。
詳しいことはヒロコさんにお問い合わせしてみたら教えてくださるはずです。
とっても素敵な教室で美味しいお料理を教えて下さいますよ~。
http://nyckitchen.exblog.jp/

ママさんに手作り料理を振舞われるのですね!!
わ~、きっとものすーーーっごく喜ばれると思いますよ♪
No title
ゆずれもんさん^^ありがとうございました!!
食べるのも作るのも好きなんて羨ましいです!私はテーブルの勉強をしていたので自宅で(おもてなしの会)をするのですが。。。
スイーツ類ばかりで。。。
食器も買うのは好きですが。。。全然活躍してません(キャ)
ゆずれもんさんの家族や友人は幸せです^^
教えて頂いたヒロコ様に連絡してみます!!

NYではベーグル焼いてくれるんですね!知りませんでした~
美味しそうです^^
No title
「Good Enough To Eat」でパンケーキを頼んだときに付いて来るストロベリーのスプレッドが衝撃的においしくて忘れられません。

買って帰りたかったです。
◆リコさんへ
リコさん、テーブルの勉強とはコーディネート?
おもてなしの会だなんて、素敵です~♪

今度NYでベーグルを食べる機会がありましたら、トーストを頼んでみてくださいね。
焼きたてホカホカだったり、「うちは焼かない!」とこだわりのお店でなければ、多くの店がトーストしてくれます!
◆noricsさんへ
こんにちは。
わかります~!!
「Good Enough To Eat」のストロベリーバターは美味しいですよね!!
私もまずほわほわのポップオーバーに感激し、さらにストロベリーバターがめちゃめちゃ【いちご】していて衝撃を受けました。
あ~、また食べたくなってきました♪

No title
ゆずれもんさん、お久しぶりです♪Izzy nattsuご近所でとても気になっているお店だったのですが、いつもモカリンと一緒で通るだけーでした。このフレンチトーストベーグル美味しそうですね。私も、今日ベーグルをミッドタウン(東京)で購入したのですがジェネウスクベーグルカフェキャラメルバナナというのがとても美味しかったです。バナナとキャラメルがたっぷり練りこまれていてモッチリしていました♪
◆Chocoさんへ
こんにちは!
Izzy Nattsuがモカリンちゃんとのお散歩コースだっただなんて、それじゃうちのアパートの前は通ってますね~!!
絶対にどこかでChoco&モカリンとすれ違ってたはずだー。
あの近所のドッグランは使われてました?
私はあのドッグランで楽しく遊ぶワンちゃんを見るのが好きでした。(今は工事中なんですよ~。ここら辺、掘り返しまくりです。)

「ジェネウスクベーグルカフェキャラメルバナナ」って長い名前ですね。もう噛み噛みです。(笑)
バナナとキャラメルの組み合わせは、相性ぴったりですよね♪ 
マフィンにしても美味しそう!

管理者のみに表示

