スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ある日のWall St駅

2009年05月02日

wallst_20090502111309.jpg
家から、最寄り駅の一つ「Wall Street」駅へ向かうまでの
緩やかな傾斜がある小道を上ると、見える景色。

高いビルに挟まれた細い道。いかにもWall Stな感じ。


今日の「Wall St」の駅の・・・
wallst1.jpg
アップタウン方面のホームにはこんな人が!(男性だよ)

反対側のホームにはカメラマンがいました。

こんなのって、ニューヨークですよね。

関連記事
NYの風景 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゜д゜)
  |( ゜д゜) ヽ ⊂ニ) まじっすか!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/ ̄ ̄

同じ道を歩いて(?)るはずなのに、こんなステキな風景に出会った事ありません!!
すごいなー!!
今度こういう場面に遭遇したら電話ください。笑
即効でかけつけます。笑
◆アンさんへ
アングルって人によって違うので、面白いですよね。
私は、アンさんの写真は人間味溢れてて好きです♪

こんな風景もニューヨークならでは!
今度笑える場面に遭遇したなら、即telします!!

管理者のみに表示

