スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Village Tart のレモンクロワッサン

2010年02月13日

352.jpg


今度の日曜日はチャイニーズ・ニューイヤー。ちょっくらチャイナタウンへ行ってみよう~!

の後は、帰りに通りかかったVillage Tartへ。



354.jpg


ぎりぎりリトルイタリーか、ノリータか、そんな境目なところにあるフレンチベーカリーです。

ここでは、グリニッチビレッジにあった『P*ong』(閉店)のPichet Ong氏のデザートが食べられるというのです。


359.jpgが、、、
このとき小腹は空いてはいてもスイーツな気分じゃなかったので、私はコーヒーとクロワッサンに。

クロワッサンは、シーソルト、チョコレート、レモンの3種類。


なんとなくでレモンクロワッサンにしてみました。

レモンピールが練りこまれたとっても爽やかな、高級感あるクロワッサンです。
もちろんサクサク☆ 美味しい。

焼きたてだったのか、または焼きなおしてくれたのかわからないけど、温かくて美味しくて、ちょっとばかし感動のクロワッサンでした。


358.jpg


今度はタルトかスイーツを食べてみよう。

ベーカリーという括りだけじゃなくて、カフェ&ワインバーのようです。
お店の感じもいいし、お酒もあるようなので、使い勝手良さそう。

361.jpg



Village Tart 86 Kenmare St (@ Mulberry St), NYC


http://villagetart.com/index.html



関連記事
NYのカフェ+スイーツ+バー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

