スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

男性ものHUNTERブーツ

2010年02月14日
一年中大活躍してます♪HUNTERのラバーブーツ
(左のが私の。かなり使ってて汚くてゴメン。)

448.jpg


夫も、雪や雨が降るたびに「長靴いるなあ~」と言いながら、かれこれ3~4年。
先日の大雪でさすがに重い腰を上げて買いに行くというので、付いていきました。

HUNTERなら男性も似合うし、丈夫で水は染みないし、専用のライナーも各色あるし、私はお薦め。


買うのはネットが楽ですが、実際に履いてサイズを合わせたいのでお店へ。
アッパーイーストにある英国調なブティックSan Francisco Clothingです。
(サンフランシスコとは名前だけ、ニューヨーク・アッパーイーストのお店なんだって。)


HUNTERラバーブーツは、ソーホーやブルックリンなどのブティックや靴屋さんでポツポツと見かけますが、マンハッタンならこの店が一番の品揃えがいいのではないでしょうか。
この日は、ロング、ショート、ハーフのブーツと、ライナーも4~5色ほどありました。

ハーフも可愛いけど、やっぱりロングがカッコいい。
男性は大きいから、がっしりしたラバーブーツもすっきりと似合うんよね。



やっぱり新しいブーツは綺麗でいいな~。モデルも微妙に進化しています。

コレで大雪も大雨のぬかるみもドンと来い!やね。


San Francisco Clothing  975 Lexington Ave (70 & 71St), NYC
http://sanfranciscoclothing.com/

今年の春に、Hunterの専門店がチェルシーにできるという話を聞いたことがあるんですが。本当かな~?




関連記事
NYの衣住 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
はい、
I have a pair of boots from them as well, but not long ones. Mine has lace to tie which is kind of nice.
Hmmm not only food taste but also fashion taste we have very similar...
No title
私もこのお店にハンター探しに行きました!
でもサイズがなくって断念。。結局ブルーミングデールズで買いました。
ゆずれもんさんの色はメルローですか!?
メルロー欲しかったんだけど、全然売ってなくて~!いいなー!

以前記事にしたんですが、ラバーオイルで磨くと新品以上にピカピカになりますよ~。
記事のリンクをはっておくので、良かったら参考にしてみてください。
アスタープレイス駅前のKマートで小さいサイズが売っていました。
◆BH Lifeさんへ
こんにちは。
BH Lifeさんも同じなのですね~♪
編み上げブーツも素敵なデザインで、それに暖かそうでいいですね。

ほんと、食べ物だけじゃなくそれ以外も好みが似てますね!
目に付くものや気になるものが近い感覚なのかも♪
と~っても親近感も湧いてきます!
◆くれさんへ
こんにちは。
そうです~、私のはメルローです!
他の方がHUNTERらしい鮮やかな色を履いているのを見ると、それもいいな~と思うのですが、なんとなく私には似合いそうにない感じで。無難に茶系です。

それより!くれさん!めっちゃいい情報だ!!
こんなのがあるのですね!知らなかったです。
Kマートに早速買いに行きます!行きますーー!
すごくいい情報を有難うございます♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。