スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

JG Melon

2010年02月16日
凄すぎ! アッパーイーストのアイリッシュパブJG Melon

978.jpg




401.jpgここのバーガーが美味しいというので、週末のブランチに行ってみたんだけど、まあなんと、店内は日本の朝の通勤ラッシュのような混雑度200パーセント!と感じるほど。

お店を仕切るおっちゃんに名前を告げて、混み混みの店内で待つこと約20分。

食前酒はブラッディマリーを。



405.jpg

とろとろのチリカップ、美味しいです。
一回り大きいチリボウルでもよかったわ。


415.jpg

さあ、やってきました! これはチーズバーガーです。
フレンチフライは輪切りの波型で、ホクホク。


418.jpg

ミディアムレアです。
ニューヨークのバーガーは赤味が多く、お肉の味が濃くて美味しいね♪ ジューシーです。

ビレッジの「コーナービストロ」を思い出すような、クラシックなバーガー。 
普通に美味しい、ちゃんと美味しいバーガーでした。
しっかし~、こんなに並ぶかね?



399_20100216121412.jpg

お店の中は、壁中にいろんな(ウォーター)メロンでいっぱいです。


390.jpg


JG MELON 1291 Third Ave (@74th St), NYC


関連記事
---アメリカ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちわ!!
美味しそうです^^行きたいです!私アルコールは駄目なんですがブランチ出来るなら
嬉しです!ゆずれもんさんは本当に色々なお店をご存じなんですね!羨ましですよ~
話は変わりますが!ママから”温度がF27”と聞きましたが凍てつく寒さですね。。。
ゆずれもんさん!どうか風邪には気を付けて下さいね^^
◆リコさんへ
こんにちは。
今月のニューヨークは雪の降る日が多くて、昨日もかなり降っていました。
外に出るときはしっかり寒さ対策をしているので大丈夫です。
ありがとうございます☆

えー!私がいろんなお店を知ってるって!?!
いやー、そんなに知らないですよ~。
特にこじゃれたレストランなんてほーっとんど行ってないし(苦笑)
でもリコさんが、私の載せたところに興味を持ってくださるのはすごく嬉しいです。
No title
こんにちは。
また話題つなげちゃいました^^;
このお店、気になってたのですが、まだ行けてないです。。
混んでるんですね><
また落ち着いてからにしよう。。
ホント、アメリカのバーガー系はタワーですね!
かぶりつくのも大変そう。
でもそこがぽくってイイですよね☆
No title
私はお店を知らないので。。。
ゆずれもんさんが紹介するお店は是非行ってみたい所ばかりです^^
次回行く時の楽しみになります!
ベーグルも色々食べてみたいです!話は変わりますが。。。
私の友人がNYはイケメンが多いよねと?「私は見た事無いな~」
「え~信じられない~」と言われました!「特に男の人を意識した事ないからかな」と言ったら!
「そんなこと無いよ~」と言われました!くだらない質問ですが(お恥ずかしい)イケメンは多いんでしょうか?
馬鹿馬鹿しい質問で。。。ごめんなさい~~^^

◆nao☆さんへ
こんにちは。
nao☆さんはこのお店をご存知でしたか! そんなに有名なお店だったんですねー。
私達は週末だったのですが、平日なら少しはマシかもしれないですね。
アメリカのバーガーは見た目からして迫力があって、運ばれてきたときにはワクワクします!
それでハズレが少ないのが嬉しいです。(他の料理は結構当り外れが多いのにね。笑)
◆リコさんへ
ニューヨークでイケメンですかーっ!?
2度見するくらいのカッコいい人ですよね?
うーん・・・私もあんまりみた事ないですね~。
あ、でも私は街でセレブにも気付かないくらいですから、よく見ていたら本当はうじゃうじゃ、まではいなかもしれないけど、ちらほらいるのかもしれないですね。
これからもうちょっとチェックしてみます。(笑)

管理者のみに表示

