
--年--月--日
スポンサー広告

Bedford Cheese Shop

2010年02月19日

2898.jpg

Dressler」の帰り道は、遠回りしてウィリアムズバーグを散策。
いつも見るだけで通り過ぎていたチーズ屋さんBedford Cheese Shopに寄ってみました。



468.jpg

いろんなチーズがわんさかあって、他にパン、ハム類、ピクルス類、ジャムやチョコレート等どれもこれも欲しくなるものが多くて、チーズ屋さんってどこに入っても楽しんでしまいます。

こちらのお店では、味見させてもらったTaleggioがちょうどいい具合だったので、それをひとかたまりと、あとミニチャバタを買って帰りました。

ちびちびチーズをつまむのが楽しみ♪



63.jpg





Bedford Cheese Shop 229 Bedford Ave. Brooklyn
http://www.bedfordcheeseshop.com/

関連記事
NYの台所 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
アメリカってほんとチーズがお安くて羨ましいです。
大阪にも専門店はありますがなんせ高いです。

チーズ買い付けにNY行きたいです~。
◆noricsさんへ
わかりますーー。
大阪、、、というより日本はチーズが高いですよね~。
あと輸入ハム類も!
それに比べると、ニューヨークはヨーロッパの食材を手に入れやすいので、その点は助かります♪
でも美味しい日本の食材はないので、一長一短ですね~。

今度NYにいらしたら、チーズ屋さんを巡って、そしてワインを買って、楽しんでくださいね!

管理者のみに表示
« The Bagel Store | HOME | Dressler »

