スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Ess-a-Bagel

2010年02月23日

301.jpg

Ess-a-Bagelで。

サンドなら、スプレッドはこんなにたっぷりです。
LOXは味が濃くて食べきれないため、別パックで1/4lbを買い、好きなだけ付けて余ったら持ち帰りしますが、サンドライトマトならサンドにしてもペロッといけちゃうのよね。

★前回はこちら


Ess-a-Bagel  831 3rd Ave (51st & 52nd St), NYC

関連記事
NYのベーグル+パン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お久しぶりです♪
ゆずれもんさん、こんばんは。
久々にネットサーフィンしていまーす・笑
わかります~!!!
私もエッサのLOX食べ切れませんでした(><)
ベーグルサンド・・・やっぱりアメリカンサイズとボリュームですねー。
羨ましいです。
日本みたいに、ちまちまとグラム数計ったりしないとこ大好きでだわww
◆rocoさんへ
こんにちは!
ネットサーフィン中に立ち寄ってくれてありがとうございます♪

今ではアメリカサイズに慣れてしまって、日本のものは何でも小さく見えてしまいます。(怖っ!)
日本に帰ったときに、ケーキ、料理の一皿、牛乳パック、コーヒーなどの食品をはじめ、天井の高さ、ドアの大きさまで、サイズの違いに一瞬戸惑います。
それにしても、日本の家電たちはコンパクトな上に性能が良くてほんとに素晴らしいですね!

rocoさんもNYのLOXサンドは無理でしたか!?
私も、スモークサーモンは好きなのですがそんなにたくさんは要らないんですよね~。
だから量り売りにしてもらって、好きなだけ付けて食べるのが好きです。

大雑把なアメリカ感覚は好きですが、たまに生活の中で裏目に出て困ることもあったりで。
まあそんなのもすっかり慣れてきました。(笑)

管理者のみに表示

