スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Inatteso

2010年02月24日
ご近所ランチはいつものInatteso
最近は店に入ると「君たちはタップウォーター2つ、それからグラスでシャルドネね!」とお店の方が言ってくれるようになりました。
ほんとによく通っているので、お店の人も私達を覚えてくれているのね!
嬉しいな~。

509.jpg

今回のお初はこれ。
トンノ、ケイパー、茶色い豆、トマト、最後に削ったトンノのカラスミがかかったリガーテ。



209_20100224215256.jpg


好みのメニューをローテーションで注文する夫に対し、私はまだ食べてないメニューに挑戦し続けてます。
ここの料理で外れたものって有ったかな? 今のところそんな記憶がないくらいいつも美味しいので、いろいろ試してみたくなるのです。

(ただしNYのイタリアンレストランはパスタの量がやや多めなので、アルデンテで仕上がってもロングパスタの最後の方は伸びてしまうのを頭に入れておいてね。)


★他の料理はこちら


Inatteso Pizzabar Casano 28 West St NYC
http://www.inattesopizzabar.com/index.html

関連記事
---イタリア | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
わぁ~、すっかり常連さんですね!私も「グラスでシャルドネね!」なんて言ってくれるお店と出会いたいです~(笑)

そうそう、大分(ちょっと?)前の記事ですが、ゆずれもんさんのブログを拝見して、私もついにHunterブーツデビューしましたe-266ここ数日お天気が悪いので早速活躍しています。
それにしても、お近くまでいらしていたとは!今度はもう少し上の方まで(?)いらしてくださいね^^お待ちしております。
はじめまして!
はじめまして!
5月からNYに留学予定のモノです!
お菓子が大好きなので、NYへ行ったら色々なかわいいカフェを巡ったり、
お菓子教室へ通いたい!と考えています!
色々と調べていたらこちらに辿り着きました!
参考にさせてもらいます☆
色々と教えてください♪
また遊びにこさせてもらいます!
◆こえださんへ
こんにちは!
今日は朝から雪がしんしんと、いや、どんどんと降っていますね~。
ニューヨークって都会なのに道の整備が悪くすぐにぬかるみが出来るわ、地下鉄の駅は雨漏りするわで、Hunter君も大活躍ですよねっ♪

お!こえだ邸はあのお近くだったとは!
そっか~、あの落ち着いた街並みのどこかで、素晴らしいお料理&ケーキを作られてらっしゃるんですね~♪
◆MJさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます☆
5月からのNY留学に向けて、気分も高まってくる頃でしょうね!
私のブログが何かの参考になれば嬉しいです。
またいつでも覗きにいらしてくださいね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆鍵コメさんへ
こんにちは!
このお店の良さをわかってらっしゃる鍵コメさんは、必ず反応されると思ってました!むふふ♪
ちょっとつまむことも出来、しっかり食べることも出来、すごく重宝しています。
あ~~~、鍵コメさんと共感できて嬉しいです!
よし、次はミネストローネですね!了解です。
またこれからもしっかり登場するはずなので、ぜひまた見てくださいね♪

管理者のみに表示

