スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Petrossian Boutique & Cafe

2010年02月25日
Petrossianのケーキをご馳走になりました。

299_20100225232752.jpg


ペトロシアンのタルトは時間がたっても生地がサクサク♪
大きめだけど、フルーツふんだんで甘さも控えめなタルトなので、最後の一口まで美味しく食べきれます。


★過去のタルト ★ 他のケーキ


Petrossian Boutique & Cafe  911 7th Ave (bet 57th & 58th St)
http://www.petrossian.com/index.html

関連記事
NYのカフェ+スイーツ+バー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
わぁ~、今回はペトロシアンですね!私もキャビアは頂いたことないですけど(?)あそこのクロワッサンは大好きです。あと、クーラーバックも愛用してます^^

昨日の話の続きですが・・・あのお店より20ブロック以上も上なので、決して近所とは言えないのですが、気分だけはアッパーイーストということで(笑)シタレラも本人だけは庭のようなつもりでおります^^;
それにしても、あのメロンのお店、そんなに混むんですね~!普通に美味しい、ちゃんと美味しいというハンバーガー、一度食べに行ってみようかな?♪
◆こえださん
私も、ペトロシアンのレストランの方へは行ったことがなくて、いつか行きたいな~と思ってるんです。なんとなく敷居が高そうで。。。
でもいつか行こうと目論んでいます。
クロワッサン、美味しいですよね!
クーラーバッグもあるのですか!今度行ったら見てみようっと。

それはそうと、メロンの混みようは尋常では無かったです!
シェイクシャックがバランスのとれた女性的なバーガーだとしたら、メロンは飾り気のない男性的なバーガーな感じです。
私は美味しくいただきましたが、それにしてもあんなに混むかな~?と思ってしまいました。

管理者のみに表示
« 大雪 | HOME | Inatteso »

