スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Mamoun's Falafel

2010年03月07日

208.jpg


中東料理のファラフェルサンドを食べにMamoun's Falafelへ、雅子さんとランチです♪

他にイタリアンカフェが候補に挙がってたけど、「何となく中東系な気分やね~」ってことでファラフェル。

いや~もうビックリでした。
何がって? 安さにです!!!
だって、このサンドが2.5ドル、plateにしても5ドルほどなんだよ!
メニューを二度見、いやいや3度見・・・5度見しました。

でも値段に釣り合わないくらい美味しかった♪

超B級ランチをお付き合いさせてしまったよ~!!!



Mamouns 22 St. Marks Place
http://mamouns.com/

関連記事
NYの食【中東】 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
こちらこそ、素敵なゆずれもんさんに、超ウルトラB級を選ばせてしまって(笑)、申し訳なかったです~~(汗)。

HPみました。 やっぱり私がNYU時代に友達と行ってたお店でしたよ~!McDougalの本店で食べて、そのあと(またはその前)Cafe Reggioでカップチーノというのが定番でした。 2件とも、夜遅く、というか明け方まで開いて、お値段も安くて、学生のたまり場だったんですよね~(きっと今でもそうだと思いますが。笑)。 あ~、懐かしすぎです。 遠い目~~(笑)。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆雅子さんへ
超ウルトラB級、大好きです♪ お付き合い下さってありがとうございました!

お!やっぱり学生時代に行かれたお店の支店だったんですね。
美味しいし安いし、こういうお店は学生には有難い(私にも!)貴重なお店ですね。
雅子さんの大学時代ってどんなんだったんだろう~~♪
私は大阪にいて、大して勉強もせずバイトしたり遊んだりしてたな(お父さん、お母さん、ごめん)、、、そのツケが今やってきているって感じです。(笑)
真面目にESSの授業を受けていれば、まだ少しはマシだったのだろうと・・・。

それはそうと、納豆美味しくいただいています♪
ご連絡ありがとうございました!
またランチしましょうね♪
◆鍵コメさんへ
こんにちは。
鍵コメさんの以前のコメントはもちろん覚えていますともーーー!!!
ずっと前の同じ時間に、グラマシーのAVOCEで食事してたんですよね!
わ~感激です☆

先日、3人の皆さまとは初対面だったにも関わらず、和やかな雰囲気に混ざって、まるで私も知り合いだったかのように話に加わって喋ってしまいました。(笑)
ばりばり大阪弁アクセントがヒントになったなんて~~。大阪弁で話しててよかった♪
(・・・っていうより、綺麗な標準語が話せないだけなんですがね。)

「Inatteso」もよく行かれるのですね!!
気軽に入れて美味しくて、私たちもお気に入りなんです。
鍵コメさんご夫妻と共感できて嬉しいです。なんだか良い日だな~♪今日は。

ワインをお楽しみの中、コメントありがとうございました!
No title
ココ、気になっていたお店の一つです☆
テイクアウトも可能かな?
一人でも入れるトコだといいけど^^;
◆nao☆さんへ
こんにちは!
セルフサービスなので、テイクアウトもおひとり様でも全く大丈夫です~。
私はファラフェルサンドを食べたのですが、他にババガヌシュ(茄子のペースト)や、肉類のサンドなど種類がいろいろありましたよ。
めちゃめちゃB級ですが美味しいからなのか、次から次にお客さんが入ってきて盛況振りを感じました!
No title
初めまして!takakoです。毎日とても参考に楽しく読ませてもらってます。
ここのウェストビレッジ店に先週行ったばかりで思わずコメントしちゃいました。

多分、、、ゆずれもんさんと同じアパート住人だと思います♪ご近所情報がとーってもたくさんあって旦那共々こちらのブログファンです!

これからもグルメ情報他楽しみにしてますね~
◆takakoさんへ
こんにちは。コメントありがとうございます♪

takakoさんとはご近所さんなのですね!
この辺りは日本人の方がわりと住んでらっしゃるようですが、なかなかお見かけすることが少ないのでそんな感じがせず(時間帯が違うのかな?)、でも今回そうやってお聞きするとやっぱりいらっしゃるんだな、と嬉しくなります。

これからもよろしくお願いしま~す。

管理者のみに表示

