
--年--月--日
スポンサー広告

OKUSTAN

2010年03月13日
ジュエリーデザイナーのナツさんちへ。
アメリカをはじめ、日本、イタリア、スペインで活躍されていて、相変わらずお忙しそうです☆ 
(東京のK、元気? 懐かしいね。)

897.jpg


ナツさんの手にかかれば、天然石、皮、ビーズ、パールなどが独創的なアクセサリーに変身♪
淡水パールやビーズも決して甘過ぎず、大人っぽくカッコイイものに仕上がるの。(特にビーズ、すごいよ!)
なんかねー、ニューヨークっぽいの。
大ぶりなところも私は好み。



3年前に買ったスモーキークォーツのネックレス(写真だけ載せてます★)は、今も愛用しています。
これつけてると、しょっちゅう褒められます。

井戸端会議、楽しかったです。
ありがとうございます。



興味のある方はこちらへ↓
美しいマンディみちるさんが付けてるのはナツさんのアクセサリーです♪

OKUSTAN  http://okustan.com/catalog/index.html

関連記事
NYの衣住 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

