スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

Joe's Shanghai 鹿鳴春

2010年03月15日

898.jpg

ジョーズ・シャンハイ(Joe's Shanghai)では、いつもショーロンポーだけを注文。

小籠飽(Pork Steamed Buns)と、
蟹粉小籠飽(Crab Meat with Pork Meat Steamed Bun)を夢中に食べる。

アツアツの美味しいお汁をこぼさないように♪

食べたらすぐに立ち去ります。 滞在時間は正味20分くらいかも?


★前回の記事はこちら

802.jpg




Joe's Shanghai・鹿鳴春  9 Pell St, NYC

関連記事
---中国 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは^^
少し前なんですが、ちょっぴり嬉しい事がありました^^

主人が今日は会食だからと出かけたのですが、特に気にもせず!
その会食にはNY支店の方が帰国されて、その方が選んだお店がJoe's Shanghai・鹿鳴春だったんですよ!!!
その方はJoe's Shanghai・鹿鳴春のショーロンポーが美味しいという事で、こちらを選んだようです!主人が帰宅後に私にNYの鹿鳴春のショーロンポー行った事ある?と聞くので・・・
どこかで聞いた事があるな。。。
早々にゆずれもんさんのブログを見たら!!!やはりそうでした^^主人が言うには日本は蓮華じゃないんよねとか!二人で楽しく話しました^^なんだか、ゆずれもんさんが身近に感じ嬉しかったです^^
NYは小さなお店ですが東京はちょとしたオシャレなレストランのようです!ゆずれもんさんならご存知かもしれませんが^^
◆リコさんへ
わー、ジョーズ・シャンハイでこのブログを思い出して下さったなんて、ありがとうございます♪
ニューヨークのお店(チャイナタウン)はその辺の食堂って感じですが、東京のジョーズ・シャンハイはきっとお洒落で綺麗なお店なのでしょうね~~。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。