
--年--月--日
スポンサー広告

Sea Thai Bistro

2010年03月22日
なんて気持ちのいい週末なのでしょう~~♪
春を通り越して、もう夏かと思うくらい爽やかなお天気。

888.jpg

ミートパッキングDへ買い物がてらお散歩。
結婚式の撮影が行われていました♪

889.jpg


ランチはコジャレ系タイ料理のSEAへ。
ここはブルックリン、ウィリアムズバーグにあるレストランの支店です。


893.jpg
894.jpg

こんなに気持ちいい日なので、外に座り、カクテルもいただいて。
あ~最高♪
これからの季節のニューヨークは、外での食事が気持ちいいですね。


895_20100322002243.jpgお得なランチセットは、スープ、前菜、メインがついて12ドル。
あんまり辛くないし本格的タイ料理ではないけど、こんなラウンジ&レストランはMPDの雰囲気に合ってる感じですよね。

久々にハイラインを歩き、チェルシーマーケットにも寄ってみる。
チェルシーマーケットはいくつかお店が入れ替わってるぞ~。

まだまだ発展を続けるMPDです。


ブルックリンの「SEA」はこちら


Sea Thai Bistro参考
835 Washington St (@ W 12th St)

関連記事
---タイ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

