スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

春のハイライン

2010年03月23日

843_20100323022347.jpg
日本から旅行に来ている友人と、High Lineをお散歩。


837.jpg
「ハイライン」は、廃線になった高架線路を再利用して作った公園や遊歩道。
最近のニューヨークの名所(?)


昨年、一部がオープンして、延長工事はまだ続いています。
846.jpg
この季節、まだお花が咲いてなくて味気ないけれど、
春の空気を味わいにたくさんの人が訪れていました。



839.jpg
ベンチで横になったり、本を読んだり、ランチ食べたり、ただお喋りしてるだけだったり、、、
みんな思い思いに過ごしています。



このあとダウンタウンのベーグル屋さんを2軒まわり、

897_20100323024207.jpg
一緒にお家に帰ってきました。


ドスエキスで乾杯。
暑い日だったので、メキシカンビールが美味しく感じます。
ワカモーレ等こちゃこちゃつまんで飲み会です♪




★夏のハイラインの風景はこんなん


The High Line 

関連記事
NYの風景 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ハイライン、良いですよね~~。
去年撮影で使いましたが、すっかりお気に入り♪(って良いながらそれ以来全然いってないですが・・・笑)。 タイレストランもよさげですね~。 早速チェックしてみなきゃですわ。

あ、そうそう。 この前お勧めしたナッツ+ダークチョコレートがけの隣に、姉妹品のようなDark Chocolate Covered Powerberriesというのがあるんですが、これがまた、うまい・・。 お友達に今日頂いたんですが、ちょっと止まらない美味しさです。 アサイやザクロ、クランベリー、ブルーベリーのジュースから作られたジェリービーンのようなものにダークチョコがかかってるんですが甘酸っぱくて美味しいんです! 以外でした~(笑)。
◆雅子さんへ
そのもう一品のお薦め品は、私も目に留まっていましたー!
とはいえ、まだ買ったこと無いのですが。
ブルーベリーほどの大きさに見えたので、勝手にドライブルーベリーにチョコカバーかと思っていましたが、いろんなベリー類(でないものも有り)のジュースっぽいものにチョコカバーなのですね!
いずれにしろ、甘酸っぱいのは好きなのでこれも私好みかも♪
今度買ってみよう~っと☆
次から次へとさりげな~く品を替えていて、消費者にとっては嬉しいことですよね。
トレジョ、やりますねー。

管理者のみに表示

