スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Financier Patisserie

2010年03月24日
980.jpg

今月は、Financier Patisserie(フィナンシェ・パティスリー)』のスイーツを食べる機会に多く恵まれました。

仕事帰りにお土産で買って帰ってきてくれたり、友達からのいただき物だったり、お持たせに使ったり。

少し前までファイナンシャルDにしか無かったのが、最近はミッドタウンに3店舗も増えて、便利になったようですね。

ニューヨークにしては珍しく、お手頃価格で食べやすいケーキが多いので、使えるお店です。



他のケーキはこちら

Financier Patisserie http://www.financierpastries.com/index.cfm
関連記事
NYのカフェ+スイーツ+バー | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
今年はどこかヨーロッパ辺り旅行したいな~と思いつつ、こちらの素敵な写真を見ると「でもやっぱりニューヨークかな~」と思ってしまいます(笑

この付近は毎回迷ってしまい、行きたいお店にたどり着きませんーー(汗。このケーキ屋さん、次回探して行って見たいです!
◆tomoさんへ
こんにちは。
ヨーロッパ旅行を考えてらっしゃるtomoさんを誘惑するくらい、魅力的な写真が撮れてますか!?(笑)
いやいや冗談はさておき、私にはそんな腕はないですが、褒めて下さってすごく嬉しいです♪
そして照れます。テレテレテレ・・・・

ところでこのケーキ屋さんがある辺りは、昔、区画整理されずに作られた道なので、東西南北がわからなくなるんですよね~。
私も今でこそようやくわかりますが、以前は適当に歩いて運が良ければ辿り着くってく感じでした。
現在はミッドタウン店ができたので、そちらなら簡単に行けると思います!
(が、店の雰囲気はロウワーマンハッタンが好きです。)
No title
こんにちわ^^
美味しそう☆甘い物が大好きな私には。。。たまりませんよ~
ケーキは大好きなのに、NYでは余り食べる危機が無くて。。。
ゆずれもんさんのブログを見ては。。。あれも食べたいこれも食べたい^^ダイエットして行かなくてはです^^
◆リコさんへ
こんにちは!
スイーツ全般は日本の方が断然美味しいと思います~~♪
ニューヨークではお店を選ばないと、甘すぎて一口で失敗ーーー、、、ってこともよくあります。大味だし。(笑)
このお店は甘さもそこまで強くないし美味しいと思える貴重なお店です。
次回、もしも機会があれば試してみてくださいね!
(あ、でも期待していくほどではないです。)

管理者のみに表示

