スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Spain Restaurant & Bar

2010年03月26日
グリニッチビレッジのSpain Restaurant & Bar

古めかしくって、なんだかね~、店の前を通っても注目されないような感じなの。
私達は「パエリャが食べたい」てことで適当に入ってみたのです。

892_20100326120358.jpg

まず付き出し?に、パン、ムール貝、チョリソー、甘辛いリブが出てきます。

これだけもサービスで出てきたもんだから、頼もうと思っていた前菜は要らなくなり、結局ガスパチョとパエリャだけの注文となりました。



77.jpg

お店の入り口の絵とそっくりなパエリャがやってきました。
オーブンで焼き上げるカリカリタイプでなく、炊き込みご飯タイプのパエリャ。
まあこれはこれでいいかな。シーフードがわんさか入っています。
量も多いので半分くらいはお持ち帰りに。

もの静かなおじいさんが営んでいる様子で、途中お孫さんたちが遊びに来たりして、アットホームな雰囲気がしました。

特別美味しい~ってわけじゃないけどそこそこなお味で、なによりマンハッタンでこの値段でやっていけるの?と心配してしまうくらいコストパフォーマンスが良かったです。
(キャッシュオンリーです)


Spain Restaurant & Bar  113 W 13th St (btw 6th & 7th Ave), NYC
メニュー

関連記事
---スペイン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
メニュー見てみました。
確かにとっても安いですね!
サービスすごっ。
原価割れしないんですかね???
◆カメムシさんへ
こんにちは。
メニューご覧になりました?!
マンハッタンにしては、こちら側が心配してしまうくらい安いでしょ~!
店舗の土地・建物を昔の安い時代に買ったのかな?とか思っちゃいました。(大きなお世話や、って!?)
お料理は洗練されてない家庭っぽい感じでしたが、ほのぼのした空気が流れてて、これはこれでアリかなと。。。
今でもマンハッタンにこんなお店があるんですね~。

管理者のみに表示

