スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

La Crepe Parisienne

2010年03月29日
ノリータで休憩したのは、Spring Stのクレープ屋さんLa Crepe Parisienne
ドリンクだけのつもりで何気に入ったのですが、クレープの香ばしくて美味しそう~ないい匂いに誘われて、4人で1枚をシェアしてみました。

795.jpg

甘系クレープの中から、ヌテッラwithバナナ

濃厚なヌテッラとバナナって相性抜群ですね♪
美味しい。
お腹もそんなに空いてなかったし、4人でシェアがちょうどよかった!
おかず系クレープもあるので、一人ランチとかによさそうだな~。



La Crepe Parisienne 51 Spring St (btw Mulberry & Lafayette St), NYC
http://lacrepeparisienne.com/eng/home.html

関連記事
NYのカフェ+スイーツ+バー | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
とっても美味しそうですね!クレープの皮が日本で見られるクレープ皮とちょっと違うような・・。ヌテッラを食べたことがないので今度行ってみます!クレープ屋さんの近くにLe Jardin Bistroというエッグベネディクトが評判のお店があるので、両方のお店をはしごしようと思います。ヌテッラ、どんな味なんだろ~☆
◆ゆきさんへ
こんにちは。
クレープを食べる目的で入ったわけではなかったのですが、たくさんの人がクレープを美味しそうに食べてるし匂いもよかったし、釣られて食べてみたら・・・意外と美味しかったので満足でした!
Le Jardin Bistroは、エッグベネディクトの美味しいお店だったんですね!
毎週月曜日にこの前を通るのでお店はチラチラみていたのですが、入ったことなかったし、知らなかったです。いい情報をありがとうございます。
またどんなのだったか教えてくださいね♪

ヌテッラはヘーゼルナッツとカカオのペーストで、案外男性ファンも多いみたいです。
私も好きです♪
クレープにはこの濃厚なペーストがた~っぷり入ってますのでその覚悟でお試しください!笑
No title
ヌッテラにバナナなんて黄金のコンビですよ!
私はトーストした食パンにヌッテラを塗って輪切りにしたバナナを乗っけて食します。

至福の時です。
◆noricsさんへ
バナナはヌテッラやピーナッツバターとも相性がいいし、濃厚ペーストにこれほどピッタリな果物ってなかなか無いですね。
ほんと黄金コンビです♪

トーストした食パンにヌテッラ+バナナ乗せの朝食なら、朝からスタートダッシュできそうですね!

管理者のみに表示

