スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

フラワーショーみたいな・・・

2010年04月03日

1105.jpg

ファンデーションを買いにMacy'sへ。

基礎化粧品や他のメイクアップ用品は他ブランドなのですが、リキッドファンデーションだけは昔からクリニークを愛用していて、今回は春用のを買いに行きました。
このプレゼントも目当てです。

アメリカの化粧品店では、いくら以上買うと何かをプレゼントしてくれるイベントが多いですよね。
しょっちゅうやってる気がする。
それも、各デパートによってプレゼントの中身が違うから面白い!

1102.jpg


今回はMacy'sでこんなのでした。
今使ってる旅行用の縦型コスメポーチがくたびれてきてたので、ちょうどいいな。

メイシーズでフラワーショーが開催されています。
このポーチみたいな雰囲気でした♪
(カメラを持ってなかったので、写真無しです)

673.jpg
この写真もずっと前のもの

関連記事
NYの衣住 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
cliniqueは殆ど使ったことないですが、このポーチは心くすぐられますね~(笑)。 
ところで、ご近所の隠れ桜名所、咲き具合はどんな感じでしょう? ここで次回、写真撮影を計画してるのですが、今月末ぢゃ~、もう散っちゃってるかなぁ・・・。
◆雅子さんへ
こんにちは。
近所のあの桜の名所ですね!
今日はいいお天気なので、散歩しようと思ってるので見てきます!
過去の記事を見てたら(こういうとき日記代わりのブログって便利ですね!)あの場所の桜の開花は4月半ばから、年によって一週間の幅がありました。
近頃温かいし、、、というより夏みたいな気温なので心配ですね。
満開の桜の中での撮影だといいな♪ 今月末まで咲くのを待ってくれたらいいですよね~~~。

また報告しますねー!

管理者のみに表示

