スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Greenwich Grill

2010年04月04日

1111.jpg

イースター、グッドフライデーでお休みの人も多いみたいですね。
いいお天気でまるで初夏のような温かさ。気持ちよかったのでぶらぶらトライベッカをお散歩です。


1112.jpg

「Bed Bath & Beyond」前でご主人を待つ仲良し2匹ワンちゃん。
春で眠いのね~。だらけまくりの顔が可愛いです。


ランチはグリニッチグリル(Greenwich Grill)』のお得なパスタランチ($12)をいただきました。

98.jpg99.jpg

パスタはちゃんとアルデンテ。美味しい。
和風の素材を使ったパスタと、タイのグリーンカレー味のパスタ。
こんな創作系パスタを食べてると、なんだか日本のイタリアンレストランやカフェに居るみたい。

周りは日本人がいっぱい!それにみんなちょっと綺麗にしているぞ~。ほんとにココは”日本”の空気だ。
私達は、ランチだしいいかな!ってことでめっちゃ散歩の格好・・・たらり~(汗)



1130.jpg

お腹いっぱいになった後は、ソーホーまで歩きお買い物。
いい買い物も出来て嬉しいし、外は気持ちいいし、最高☆



1131.jpg


このまま夏になってほしいな~。
おおっっっと!! まだ4月になったばかり・・・きっと急に寒くなる日もあるだろうし、油断はできないわ。




★前回のグリニッチグリルの記事はこちら


Greenwich Grill 428 Greenwich St (btw Vestry & Laight St), NYC
http://www.greenwichgrill.com/index.html

関連記事
---イタリア | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ゆずれもんさん!先日は☆ありがとうございました!分かりやすい説明なので今度は大丈夫そうです^^写真の木は桜ですか?
こちらのレストラン素敵ですね!
グリニッチは大好きです☆
No title
あ~、綺麗な日本人の方がたくさんいる、綺麗な日本のレストランには行けない私・・・(笑)。

このパスタランチのお話、生徒さんからお聞きしたばっかりだったんですよ~! メインをつけても18ドルだって。 おいしそう~~♪♪♪

そして、このワンちゃん! 知ってる~~! 飼い主さん、私が以前住んでたビルに住んでるはず(笑)。 ふたりとも、大きさ違うのに、いつも仲良く散歩してて、こっそりファンでした(笑)。 大きなワンちゃんが、こんなに脱力してる姿は癒されますよねーー。
◆リコさんへ
次回お越しのときは、機会があれば歩いて見てくださいね♪
橋では、結構スピードを出してる自転車も多いので、ひかれないように気をつけて!!

ここのレストランは、日本人に好評なお店です。
日本語が通じるし、パスタの茹で加減もいいし。
ここは日本のイタリアンという感じです。NYにしては美味しくてお手頃価格でイタリアンランチがいただける有難いお店です♪
◆雅子さんへ
このワンちゃんたち、雅子さんのご近所さんたちだったんですね~!!!
こんな偶然があるだなんて感激です☆
とっても可愛い2匹だったので思わず写真を撮ってしまったのですが、雅子さんに見てもらえて撮っててよかったです☆

雅子さん、じゃ、じゃ、今度一緒に行きましょう~♪
私もどっぷりカジュアルスタイルな毎日なので、日本の小綺麗な空気には付いていけませんーー!
きっとトライベッカのご近所さんたちは普段着でお越しになってると思うんですが。。。
よーし、いつか2人で堂々とカジュアルランチしましょう♪
とっても満足でしたぁ!
こちらに住んでいると思われる日本人の方が本当に多かったです。

地下はお寿司屋さんなのですね。

グリーンカレーのパスタはエビがプリプリで美味しい~。
娘のあさりとウニのパスタも最高!
デザートのパンナコッタもナイスでした。

帰りの道で写真のワンちゃんと同じく脱力している大きなシべりアンハスキー犬を発見!
一緒に写真を撮っちゃいました。
◆kate23さんへ
ここはイタリアっぽさは欠けるかもしれないけど、日本人には安心して食べられるお店ですよね!
(なんせ、アメリカのイタリアンは外れる確率がすっごく高いので。笑)

脱力のワンちゃん、出会いましたか!
ダラけた姿も可愛いんですよね~~♪

管理者のみに表示

