
--年--月--日
スポンサー広告

ピザを持ってピクニック

2010年04月06日

1156.jpg

気持ちのいい週末、公園でピクニックしよう!ってことで、近所のInattesoでピザを注文。


1143.jpg
焼きあがるまでの待ち時間、ペローニを一杯。

ニューヨークは、公園など公共の場でのアルコール摂取は禁止されているのでね。
(よって日本的お花見もできません!)


大きなピザと寝転がるためのヨガマットを持って、ワーグナーパークへ。

1147.jpg
冬期は芝生に侵入禁止、開放はもうちょっと先です。

じゃ、ここに座ろう♪

1149.jpg
4種類の野菜にイタリアンソーセージのピザ。
ここのピザ生地は、薄いながらもモッチリしていて美味しいのです!

外で食べると食が進みます。


1153.jpg

私たちのピザが目に入ったアメリカ人たちは、
「うわ~美味しそう!」「ピザ、いいね~!」みたいに、何かしら声をかけていきます。

アメリカ人はピザ大好きなので、突っ込まないわけにはいかないのでしょう。

もしピザじゃなくておにぎりが入った重箱弁当だったらどんな反応なんだろう?(反応しない?)
興味が湧きます。


1158.jpg
食後は寝っころがろうと思ってヨガマットと本を持ってきてたのに、
そうするにはちょっと涼しすぎた!

予定変更! ハドソン川の風を浴びながらお家へ帰ろう。




★前回のパスタはこちら


Inatteso Pizzabar Casano http://www.inattesopizzabar.com/index.html

関連記事
---イタリア | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

