スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ベビーバックリブBBQ

2010年04月08日

1139.jpg



なんだか初夏のような陽気が続いているので、ベビーバックリブのバーベキューを作りました。

目標はこちらです。

分量よりちょっと大目にチリパウダーを入れたので、やや辛め。でも、

うん! 美味しい!! 


関連記事
NYでおうちごはん | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ゆずれもんさん♪
お久しぶりです。
ほんとに夏のような陽気ですねっ*

こんな日にピッタリな
ベビーバックリブBBQ☆
とっても美味しそうですっ!

満開の豆梨のお花や新芽に
清々しいエネルギーをもらいながら歩くストリート*
気持ちいいですね~^^
◆豚足♪さんへ
こんにちは!
今日なんてもう夏ですよね~。春を飛ばしていきなり夏がやってくるニューヨークのこの季節にも慣れてきました。

むふ♪ 豚足♪さん、ベビーバックリブBBQに食いつきましたね!
いつもとっても料理上手な豚足♪家のようにはなかなかいかないですが、焼き加減など微調整が要らない大胆な料理は好きです。
美味しそうと言ってもらえてうれしいです。
ジューシーなリブは、ナイフ・フォーク要らずで豪快にかぶりついて、夏の陽気にピッタリでした~。

これから夏はニューヨークは最高の季節で、毎日外を歩くだけでも楽しくなりますね。
豚足♪さんの綺麗な写真はいつも楽しませてもらっていまーす☆
艶ってますね☆
ゆずれもんさん、ご無沙汰してます。ビフテキです!
すみません。お肉ネタ、喰い付かさせて頂きます♪
無類の肉好きのわたくし、ベビーバックリブも何度か1本買いしていますが
どーしてもパサパサした質感になってしまい、写真のような照りっとした仕上がりにはならずです~
先日のドライエイジドビーフしかり~深いですね~お肉道~~~

◆ビフテキさんへ
こんにちは!
わーい、ビフテキさん、食いついて下さってありがとうございます♪
ベビーバックリブも美味しいですよね。
これは焼きながら(1~2回ですが)BBQソースを塗ってましたんで、照りが出てのかも?

そうですよねー、お肉ってただ焼くだけと思いがちですが、美味しく調理するって結構奥が深いもんなんですね。
私はお肉全般が好きになって食べるようになったのはここ数年なので、まだまだ初心者の身です。
肉好きのビフテキさん、何かとまたいろいろ教えていただきたいと思います!

管理者のみに表示

