スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

トリニティー教会の裏口

2010年04月10日

1188.jpg
トリニティ教会を裏口から入ります。



1189.jpg
春なので明るいですが、冬だと薄暗くなんだか秘密の通路っぽい雰囲気がします。



1192.jpg
こんな階段を上がります。



1193.jpg
毎年チューリップが綺麗に咲くんです。



1195.jpg
休憩できるように椅子も出されて、曜日によってはブラウンバッグランチが登場します。



232_20100410020521.jpg
ブロードウェイに出てきました。



233.jpg
ウォールストリートは目の前です。(こっちが正面玄関です)


関連記事
NYの見どころ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
懐かしく拝見しました
ゆずれもんさんとご近所さん(おそらく)だったのですが、去年の夏にニホンへ帰国したゆかともです。サクラの写真もトリニティーチャーチ(娘二人がここの聖歌隊に入っていました)の写真も、本当に懐かしく感じます。素敵な写真を有り難うございました。これからのアップも家族一同、楽しみにしています。
◆ゆかともさんへ
こんにちは!
トリニティーチャーチやWFCの桜など、ゆかともさんに懐かしいと思ってもらえて嬉しいです♪
娘さんたち、こちらの聖歌隊にいらっしゃっただなんて~!素敵ですねーー!!!

ここ数日は日本の思い出話が続きますが、これからまた気が向いたらお立ち寄りくださいね♪
コメントありがとうございます!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。