
--年--月--日
スポンサー広告

ワイン塩

2010年05月11日

229_20100510085744.jpg 1231.jpg


いただいた『神戸北野ホテル』特製のワイン塩

赤ワインの香りを付けた塩なんだって!
肉や魚、グリルした野菜などシンプルな味付けに使っています。
ワインの香りはあんまりわからないんだけど、色がいいのでお料理に添えると綺麗かと。

これはヒルトンウエストのigcafe(イグカフェ)からお土産でいただきました!


北野ホテルの世界一の朝食はどう世界一なんだろう。興味あり。
世界一でなくてもいいから、とりあえず美味しいパンに飢えている私は焼きたてのパンが食べれたら即感動だろうな。


980_20100511023434.jpg


関連記事
お気に入りの日本の品 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます

