スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Kunjip

2010年05月12日
冬に舞い戻ったように寒いです。

Kunjipでランチ。

1238.jpg 1241.jpg
1239.jpg 1243.jpg

温かメニューはビビンパコンボ。スンドゥブ付き。

ここではいつも、韓国のお母さんたちが私たちのビビンパを混ぜてくれる。
私の混ぜ方が下手に見えるのでしょうね、以前、韓国人の友達とビビンパを食べたときも、「貸してみ」(とは言ってないけど・・・)と私の器を取り、ふんわりまんべんなく混ぜてくれた!

混ぜ方がうまいと味も変わるのか、いつもより美味しく感じたのよね~。


1246.jpg 1249.jpg

冷ひえメニューはビビンネンミョン
お酢をた~っぷり、ごま油を少し足して食べるのがいいね~♪



★前回のKunjipソルロンタンはこちら

Kunjip Restaurant 9 W 32th St (bet 5th & Bway), NYC
http://www.kunjip.net/index.html

関連記事
---韓国 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆鍵コメさんへ
ご連絡ありがとうございます♪
鍵コメさんの温かいお話にじ~~んときました。
喜んでもらえてよかったですね。
鍵コメさんの細やかな配慮や温かいお人柄はNYのママさんを幸せな気持ちにしていると思います。
こういういい話を聞かせていただけて、私もほんわかした気持ちになります☆
嬉しいご報告ありがとうございます!

管理者のみに表示
« motorino | HOME | ワイン塩 »

