
--年--月--日
スポンサー広告

TAKASHI

2010年05月15日

13061.jpg


オープンして間もない日本の焼肉屋さんTAKASHIへ。
美味しい噂を耳にしているし、オープン前にはTAKASHIさんの幼馴染の方からもお知らせをお聞きしていたし、待望の訪問です♪

何が楽しみかって、それはホルモン☆


1308.jpg
1309_20100515061926.jpg

生センマイ生レバー

丁寧な処理がなされて綺麗。美味しい生ものです。信用していいな。
焼き物も期待しちゃいます!



789.jpg

さあ、焼こう! 真新しい網はいいね♪
ミノ、ツラミ、アカセン、テッチャン

美味しい!!!
特製タレはあっさり控えめで、うまく引き立て役に徹してるやん!って感じ。いい味です。


ホルモンがこんなに美味しいんだから、確実にお肉も美味しいはず! しかし、ここはホルモン攻めで。
だってニューヨークの韓国系や日系の焼肉店では、こんなレベルのホルモンは食べることができないので(ていうか、そもそもホルモンが無い!)、初回から肉食べてどうする!


1313.jpg


日本酒のお猪口、選んだのはウシちゃん。


文句なし大満足のお味でした! ご馳走さまでした。
様々なところにこだわりを感じる「TAKASHI」、また行きたいです。


TAKASHI 456 Hudson St (bet Barrow St & Morton St), NYC
http://www.takashinyc.com/index.htm

1324.jpg


関連記事
---日本 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ぜひ お店の様子が見たかったのでうれしいです
◆akiさんへ
こんにちは。
ニューヨークで普通にホルモンを美味しく食べられたことが、私も嬉しかったです♪

管理者のみに表示

