スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

この方は誰?

2010年05月20日

1422.jpg


先日、ウォールストリートでのこと。
多くの人が写真をバチバチ撮っていたので、さては有名人か?と見てみたら、綺麗な女性がいました。
でも欧米の有名人に疎い私、この方は誰だか存じ上げません・・・。
誰???女優?


1423.jpg


周りにいた写真を撮ってた人たちに、

「誰が来てるの?」

「さあ?」 と彼らもわからないみたい。

「それよりブラッド・ピットがいるみたい。そう思う。」

(・・・え、それ適当に言うてるやろ!?)と心で突っ込み 「ほんまに? ありがとう。」

ブラピならぜひ見てみたいけど、この情報は眉唾ものなのでそそくさとその場を立ち去りました。

*****

何か返答してあげよう、的なサービス精神旺盛なところはとても親しみがあって嬉しいんですがね。

見知らぬアメリカ人に道を尋ねるとほとんどの確率で答えてくれますが、実は知らないのに適当に返事される事も時々あります。

でもそういうの、私はイヤじゃない。むしろ微笑ましいな。





関連記事
NYの風景 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
横から見たらキャロリンマーフィーに見えましたけど、前から見ると違うっぽいですね。
どっかで見たことのあるような?誰でしょうかね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆カメムシさんへ
こんにちは。
おお、キャロリン・マーフィー! 似てるといえば似てますね!
目が合ったりなんかしたら吸い込まれそうなくらいの美しい目をされてますよね~。

公道に有名人がいても、ほぼ見分けがつかない私です・・・。
きっと今までにも、私服姿の有名人にもすれ違っていたんだろうなーと思います。
◆鍵コメさんへ
こんにちは!そしておめでとうございます♪
お加減はどうですか。
お仕事もされてて大変でしょうが、早く楽になる時期に入るといいですね。

そうそう、私もこの素敵な偶然を鍵コメさんにお伝えしようと思ってたんです!
でもあいにくお約束がおじゃんになってしまい残念でしたが、とても気さくで楽しいお姉さんですね♪
こういう機会にめぐり合えたのも、鍵コメさんがお知らせしてくださったお蔭☆
また次回ゆっくりお話できる機会があると信じています~!

どうぞお気をつけてくださいね。
これからもブログ楽しみにしています。
私もみました!
私もみました!
撮影してましたね~。
みんな写真撮っていたので、写真撮っているお姉さんに
「あの人誰?」って聞いたら
「知らないわ~」って(笑)
こちらでは、美しい人が多く
そしてサングラスみなさんかけているので「有名人」に見えてしまう私でした。
◆しーさんへ
こんにちは。
しーさんもこの場にいらっしゃったのですね!
みんながカメラを向けているからてっきり有名人かと思いましたが、ほんとのところはどうなんでしょうね~。

あ、そうそう!そうですよね!
ニューヨークにはカッコいい人も多いし、ブランチなんてしてると「あの人は俳優?それともすんごいカッコいい普通の人?」と思うこともしばしばです。

管理者のみに表示

