スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

久々の連チャン花火

2010年05月25日

1438.jpg


ここ2年ほど自由の女神付近で花火があがる事がものすご~く減っていたのですが、
久しぶりに先週末と今週末の2週連続で打ち上げ花火がありました。





1436_20100525115610.jpg


景気が回復してきてる?と思わずにはいられません!!!






1437_20100525121510.jpg


私がニューヨークに越してきた初年度は、春から夏にかけては毎週末に花火が上がり、
「ニューヨークって大金持ちが多いんだなー」とビックリしてました。

もう一生分の花火を見たかも」というくらい、花火鑑賞のおこぼれに預かりましたが、
やはり何度見てもいいですね!


来週はメモリアルデー、再来月には独立記念日と、花火を期待してしまいます♪♪

関連記事
NYの風景 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちわ^^

私もいつかNYで花火を見てみたいものです☆
◆リコさんへ
こんにちは。
日本の花火がどんなんだったかだんだん記憶が薄れてきましたが、初めてニューヨークの花火を見たとき、豪華さはありますがなんとなく日本より派手で単純な気がしました。
まあ、これもこれでいいもんです。

私は久しぶりに日本で浴衣なんぞ着て花火が見たいな~☆と思います!
No title
こんにちわ^^
確かにアメリカの花火はバンバンの音と、花火の柄?(模様?花火絵)が単純ですよね^^
ハワイで独立記念日の時に見た時にそう思いました!!

ゆずれもんさんの浴衣姿!きっとお似合いなんでしょうね^^
◆リコさんへ
メリハリの無いおもっきり日本人体型!な私なので、ドレスより着物の方がごまかしが利くかも!?むふ。笑

管理者のみに表示

