
--年--月--日
スポンサー広告

Spicy Mary Cream Cheese

2010年05月26日

1503.jpg

平日5日のうち2日はランチにかける時間がほとんどない。
そういうときは朝から空いているベーグル屋さんでバババーっと買い、時間を見計らいバババーっと食べれるベーグルランチが最適。
(オカシナもんで、時間に余裕がある時の方がすごい適当ランチ。ダラダラしてタイミングを逸することも多く、抜いたり、フルーツだけとか。
ベーグルランチは私にとってご馳走ランチ☆の部類なのだ~♪)


近頃よく注文するスプレッドはSpicy Mary Cream Cheese
細かく刻んだハラペーニョをはじめ、いろんなカラーペッパーが混ざっている?・・・なんという曖昧表現。
実は食べていてもよくわからない。(苦笑)

でもほんのり辛くて美味しいの。
ベーグルは美味しいうえに腹持ちもいいし、一つ食べるとおやつ無しで済みますよね☆

このSpicy Mary Cream CheeseはIzzy and Natsで売っています。
こちらのベーグルはいたって普通レベルです。(あ、デリで売ってるものより断然美味しいよ)


1267.jpg

あとは永遠の定番、サーモンとクリームチーズですよね。


フレンチトーストベーグルはこちら



IZZY & NATS 311 South End Ave NYC
http://www.izzyandnats.com/

関連記事
NYのベーグル+パン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

