スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Tarallucci e Vino

2010年06月06日

1480.jpg

またまたTarallucci e Vinoへブランチ。
すっかり気に入っちゃった♪



890_20100606203741.jpg

パニーニも普通に美味しかったし。
(店内のライトのせいか、写真が暗いのはお許しを。)

食後はユニオンスクエアのファーマーズマーケットでお買い物。

野菜、果物の他に、フリーレンジのチキン、ダック、ソーセージなんかも良さそうなのがあれば買います。
そうそう、ファーマーズマーケットで美味しいビーフジャーキー(ペッパー)を見つけちゃった!
写真を撮ってなくて店の名前はわからないので、次回買ったらお知らせします☆


★前回はこちら


Tarallucci e Vino 15 East 18th St(bet Broadway & 5th Ave), NYC
http://www.taralluccievino.net/restaurant.html

関連記事
NYのカフェ+スイーツ+バー | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは~~! 暑い日が続いてますよねー。
ここ、私も好きで何回か行ってるんですが、大食いの私としては量が少ない!(笑) 場所も便利なところにありますよねー。 あまり混んでもないし(笑)。 昨日(土曜日)はヨガのあと、このあたりを散策してましたーー。
◆雅子さんへ
こんにちは!
昨日までとっても暑かったけど、私にとっては最適な気温♪
でも今日からは急にひんやりしてますね。

そうそう!記事とは関係なんですが、こないだロングアイランドのワイナリーにいったら、あるお方と一緒だったんですよ~。
(固有名詞は出しませんが、ずーっと前にイーストビレッジの「アンジェリカ」で4人でランチをしたうちのペイストリーシェフさん。)
めっちゃ偶然でしょ♪♪
あんな再会、めっちゃ嬉しいです。
No title
え?う?誰だろう????(笑) 4人でランチ・・・? えーー覚えてないよーー(おい)。 やばいですね~この記憶欠乏症。 年々ひどくなります・・・。 ペイストリーシェフって、なっちゃんぢゃーないんですよね。 あれ~~???
◆雅子さんへ
惜しい~っ! 奈津子さんもそのときのランチに一緒だったので、あともう一声!!!
といっても雅子さんは毎日会う生徒さんの人数が多いので、いちいちそんな昔のランチのことなんて覚えてられないですよね。
答えは、メールしまーす♪

管理者のみに表示

