スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Argo Tea

2010年06月12日

1503_20100612050750.jpg

シカゴから来たティーショップArgo Tea
ニューヨークといえばコーヒーばかりな感じがしていたのに、最近美味しいお茶が飲めるお店が増えましたね。





1497_20100612050749.jpg

透明の筒状のものに入ってるのはリーフティー。量り売り。
なんとなくRoasting Plantを思い出す。あとM&M'sも!(カラフルで綺麗やよね☆)




1500.jpg

メニューは定番のお茶のほかに、フラペチーノみたいなTeappuccinoとか、モヒートを文字ったMojitea、スムージーからSmooteaとか、ユニーク♪




1498.jpg

今、家で使ってるル・クルーゼのティーポットは、葉っぱが踊るくらい丸いし色が好きだから買ったのだけど、注ぎにくくてイマイチ良くない。

このお店で、いいな♪と思ったティーポットがあったんだけど、高かったんで考え直しです。。。



Argo Tea 1792 Broadway (@58th St), NYC
マンハッタンに4店舗あるみたい

http://argotea.com/index.shtml

関連記事
NYのカフェ+スイーツ+バー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちわ!!
新しく紅茶のお店が出来たんですね!私は紅茶好きで自宅で紅茶会をしています!前回のNYでは紅茶屋さんを探したり、テーブル関係の物を見たりしました!食器も大好きなのですが、持ち帰れないので残念でしたよ~
こちらのお店に次回行きたいです^^
◆リコさんへ
最近、NYにはお茶を中心とした気軽なカフェが増えているんですよ~。ここはとってもカジュアルなお店で、座ってゆっくり時間をかけてお茶を味わうというより、オーダー後は早く出てくるしそのままカップを持って歩けて、ニューヨーカーにピッタリだと思います。
コーヒーショップはこれまでと変わらずたくさんあるのですが、私は午後はお茶党なので、こういうお店の登場は嬉しいです。

ところで、リコさんはご自宅で紅茶会をされているだなんて~!素晴らしい!
お茶に会うお菓子やお花などテーブルセッティングされてるのでしょうか。
私がぜんぜんそういうのしないので、めちゃめちゃ憧れます♪

管理者のみに表示

