
--年--月--日
スポンサー広告

So Moon Nan Jip

2010年06月13日

1773_20100613222331.jpg

今日はニュージャージーへ。

韓国人のお友達夫妻に、ニュージャージーのコリアンレストランへ連れて行ってもらいました。
彼らのお薦めSo Moon Nan JipでコリアンBBQです。

もちろんメニュー選びは彼らにお任せです!


1760.jpg
1765_20100613222044.jpg

チャプチェや海鮮パジョン。

マンハッタンのコリアンタウンでも美味しいと思ってたけど、更に美味しい。
薄味だし、タレも違うね。


1763.jpg

立派なお肉たちが現れました。
ここのコンロはガスじゃなくて、真っ赤に焼けた炭を放りこんでくれた!
ちゃんと炭火だ、炭火。嬉しい。




1766.jpg

綺麗に両面焼いて、はさみでチョキチョキ。
ステーキ肉の方はごま油と塩を付けていただきま~す♪ 
柔らか~い。

そしてタレまみれカルピ。甘くなくていい塩梅のタレです。



1768.jpg

サンチュにお肉、ネギ、味噌、にんにくを好きに巻き巻き。
細切りネギや、青梗菜みたいな野菜の浅漬けキムチが特にいいな~。
お肉をさっぱり感で食べられて、たまらん♪




1769.jpg 1772.jpg

仕上げはメウンタンと冷麺。

ぶつ切りアンコウ入りの激辛スープは、うま味たっぷり。
ホンマに辛くホンマに美味しい!


1771.jpg

一度行ってみたかったNJのコリアン。噂通りに美味しかったです!!

車でないと行き難い場所なので私達にはなかなか機会がないけれど、いつかまた来れたらいいな。

この後はコリアンカフェでお茶して、韓国尽くし。
楽しくて美味しくて、ありがとう!!




238 Broad Ave Palisades Park, NJ
参考ZAGAT

関連記事
---韓国 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

