スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

またまた貸切映画館

2010年06月15日

1305.jpg


SEX AND THE CITY 2を見てきました。
いつもの映画館で、今日もまた貸切でした!

上映時間になっても始まらないので心配してたら、係りの人がすでに座ってる私を見つけてくれて、映画が始まりました。
結局最後まで観客は私一人。
またまたVIP待遇で映画を見てしまいました♪

SATC1」からもう2年も経ったんだなあ。しみじみ・・・。

内容と感想は省きますが、今回も笑かしてくれたサマンサ。他の人と一緒に笑えたらもっと楽しかったかもね。


********************

ワールドカップ、始まりましたね。
初戦の対カメルーン、本田が決めてくれて大興奮でした!!
次は土曜日、オランダ戦も早起きして応援しなくちゃ~☆

関連記事
NYの衣住 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
はじめまして
いつも楽しく拝見しています。二年前二ヶ月だけ滞在した事がありますが、その頃はおいしいお店を全然知らなくて。
今はゆずれもんさんのブログで知った、行きたいお店がたくさんありますよ。

映画館貸し切りとはうらやましいです。

いつかNYに長期滞在のときはその映画館にも行ってみたいです。
◆yukoさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます。
いつかNYに長期で来られるときは、ぜひこの映画館にいらしてみてくださいね!
(そのときまでこの映画館が潰れなければいいのですが・・・!笑)
映画を貸切状態で見たことはとても贅沢感が味わえましたが、ちょっと寂しかったりも。
やっぱり映画館と遊園地は少々混雑しているほうがいいなあと思います。

管理者のみに表示

