
--年--月--日
スポンサー広告

Lederhosen

2010年06月19日

17631.jpg

お気に入りのドイツのソーセージとビールのお店Lederhosenへ、友人夫妻と。

ドイツにお住まいだったお二人なので、ドイツ語いっぱいのメニューでも頼もしい!
我が夫婦だけだとビールは適当に頼めても、お料理はいつも同じメニューだからね~。


1762_20100619234335.jpg

ヘリング、ジャーマンポテト、インゲン豆、ザワークラフトなどいろいろ、前菜盛り合わせ。



1760_20100619234336.jpg

白ソーセージと、カレーソースのソーセージ。



1764_20100619234331.jpg

アイスバイン
初めて食べました!
骨付き豚もも肉はホロっと崩れるくらいとっても柔らかい。
これはローストでしたが、茹でることが多いんだって。



2019.jpg

いろんなビールを飲み比べ。
デュッセルドルフの瓶ビール、注ぎ方が上手くなくて泡だらけになっちゃった。

気心知れた人たちとビアホールでワイワイと楽しんだ夜でした。


ここ、夏はお薦めです♪

1774.jpg



★前回のカツレツやソーセージはこちら


LEDERHOSEN German Wurst & Bierhaus 39 Grove St (betBleecker & Bedford St), NYC
http://www.lederhosennyc.com/index.shtml

関連記事
---ドイツ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

