スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

美男美女の「白鳥の湖」

2010年06月26日

1878_20100626100837.jpg

ABTの「白鳥の湖」を観て来ました。

友人の、通称バレエ解説員(え?いつの間にって?)が、見どころや押さえどころをしっかり教えてくれるので、まだまだバレエ鑑賞が浅い私でも、数倍楽しめるのです。

行かれる方、こちらでチラッと予習していくといいですよ♪

この日はウクライナの美男・美女ご夫妻らしい。



とてもよかったです~♪


マチネという理由だけではなさそうですが、私の席の周りはお洒落した上品そうなおばあちゃんだらけ。
ビックリしました。

一緒だった友人がおばあちゃん達とお話したようで、どうやらNJの老人が集まるコミュニティからバスをチャーターして観に来たらしいです。

ニューヨークってところは、おじいちゃん、おばあちゃんになっても楽しめるエンターテインメントが盛りだくさんだな。




1786.jpg

これをみると「夏の空だね~。」と思います。

関連記事
NYのエンターテインメント | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ご無沙汰しています。でもちょくちょく読み逃げさせていただいてま~す♫

ABTの『Swan Lake』観てきたんですね~。羨ましいです。

東京にももちろん海外のバレエカンパニーは来日しますが、やっぱり気軽に、しかも娘も連れて行きたいな~なんていうお値段じゃないものでね。

やっぱり老若男女楽しめるエンタテイメントでいっぱいのNY、魅力的です!
これからも素敵なNYレポート楽しみにしてます♥
◆モンナマンマさんへ
こんにちは。
確かに!日本のバレエやオペラは、気軽なお値段ではないですよね~。
私も日本ではそうそう観れないと思うので、今のうちにしっかり鑑賞しておこうと思います!
ABT
解説員?って響きが、なんか偉い人になったみたいだ(笑)
イリーナ&マックス夫妻、ピッタリ音楽と調和させる踊りが好きです♪

うちの近所の図書館でもABTバスツアー募集告知を見たことがあるので(もちろん水曜昼)、いろんなところからやって来てるのかもね?
◆Duck Walkさんへ
同じ観るのでも、あらかじめツウの方からお話を聞いているとさらに楽しく観れますね!
Duckさん、ありがとうございます♪
イリーナは綺麗な方ですね~~。「ザ・東欧」的な感じの美女で、近くで拝みたいくらい。

おマル、わかりました!笑

管理者のみに表示

