スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Financier Patisserie

2010年06月28日

891.jpg

友人のお家でFinancier Patisserie(フィナンシェ)』のスイーツで寛いでいました。

どちらもフルーツ系のムース。さっぱりで美味しい♪




1770.jpg

窓から見えるニューヨーク連邦準備銀行、上から見たらこんな感じ。

通りから見れば、総ブロック造りで窓には黒の鉄格子、まるで要塞のような重々しいビルなんだけど、上の方は可愛いんだね~。



★前回のケーキはこちら


Financier Patisserie http://www.financierpastries.com/index.cfm

関連記事
NYのカフェ+スイーツ+バー | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆鍵コメさんへ
こんにちは!
お元気ですか!?お引越し後でお忙しいのにコメントありがとうございます♪

新居☆の居心地はどうですか。
その話が聞きたいわ~。

ところで、今回、日本チームがワールドカップの決勝Tに残るなんて予想外だったので(失礼!笑)、とても驚き&嬉しいです。
ほんと、明日の試合が見納めになるか、、、うー!!頑張ってほしいですねっ。
No title
私もこの銀行に見学に行きました。全部英語のガイドだったのでほとんど意味がわかりませんでしたが、お札のクズを固めたお土産を買いました。もらったのかな?結局使い道もなく、捨ててしまいましたが・・・^^;
昨年10月にNYへ行った時は、時間がなく、どこへも行けなかったので、また改めて行きたくなってきました。これからもNY情報楽しみにしています!
◆solaさんへ
こんにちは。
FRBのツアーは一度行ってみたいと思いながら、なかなか実現していません~。
お札のクズを固めたお土産ってのが笑えました!!
私もその使い道のないお土産を見てみたいし、いつか重い腰を上げて行ってみようと思います。

管理者のみに表示
« 温や | HOME | Inatteso »

