スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

マグノリア・ベーカリー(ロックフェラーセンター店)

2010年07月11日

112_20100711044614.jpg

マグノリア・ベーカリー(ロックフェラー・センター店)で、レッドベルベットのカップケーキ。
SATCドラマで有名になったのは、グリニッチビレッジの本店
久々に食べたけどやっぱり甘いわ、アイシング。


姉 「SATCばりのオシャレな人たちはどこに居るの~?」
妹 「残念ながらいないよ。特に昼間は。」
姉 ・・・ガックリ



マンハッタンには、スーツをビシっと決めハイヒールで颯爽と出勤したり、素敵なドレスで通りを闊歩したり・・・そんな人がたくさんいると想像してたようです。

なのに多くの人が、短パン+ビーサン、またはサマードレス+ビーサンなどカジュアルスタイルなんだもん。そりゃこんな疑問が沸くはずだよね。

夢を壊すようで申し訳ないけれど、はっきりいって、あの4人のような姿を昼間のマンハッタンでは見かけません~。

あ、でもアメリカのカジュアルスタイルも見慣れれば悪くないです。
働く女性は夏はスーツにビーサン、大きなバッグを二つも肩にかけ、バッグの中にはオフィスで履き替えるパワーシューズが入っていたり。(日本と逆だけど、アメリカ式の方が機能的!)

露出が高い服装でもいやらしく見えなくて、健康的だったするしね。

人それぞれ好きなファッションを楽しんでるので、こちらも楽しくなります。



★前回のマグノリア・ベーカリー(アッパーウエスト店)はこちら

ロックフェラーセンター店 1240 Avenue of the Americas (bet 49th & 50th St), NYC

関連記事
NYのカフェ+スイーツ+バー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
なぜに胸の谷間を見せても健康的かが・・ ずっと謎です
日本だって・・・ やめときますけどね 笑
◆akiさんへ
こんにちは。
そうですよね、谷間が見えたり、おへそも見えたり、マイクロミニだったりしても、アジアの人たちとちょっと違うんですよね~。
日本人と体型が違うかな? ほんと謎ですね。

とりあえずは、アメリカ人の長い足がうらやましいです☆

管理者のみに表示

