スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Blue Note

2010年07月15日

bl10.jpg

午後7時。
まだこんなに明るいから、7時が夜だという感覚がありません。

Blue Noteの開場と同時に入店し良い席を取ろうとしてたのに、この明るさのお蔭でのんびりしてたら少し出遅れてしまった。(と、青い空のせいにする私・・・)
 



bl20.jpg

本場NYのブルーノートは、今は無き『大阪ブルーノート』(おお、懐かしいぞ!)とずいぶん違います。
店内の雰囲気も、お値段も、ね!



bl60.jpg

テーブル席はほとんど埋まっていましたが、なんとかマシな席を確保。
軽く食事しながら始まるのを待ってました。




bl80.jpg

あっという間の1時間半。

夜も更けて、2ステージはもっと盛り上がりそう~!



Blue Note New York 131 West 3rd St. NYC
http://www.bluenote.net/newyork/index.shtml

関連記事
NYのカフェ+スイーツ+バー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは!
お姉様との楽しい時間を過ごせて良かったですね!ご姉妹揃って海外で生活できるなんて~すごく羨ましいです。Bule Noteは一度は行きたいと思いつつ、なかなか行けなくて、次回は行きたいです~
今の時期はホントに日が長いですよね!なんだか得した気がします!初めてのNYは冬だったので朝と夕方と感じが違い、慣れてないので小走りで帰宅したの覚えています。楽しい時間をお過ごしください^^
◆リコさんへ
ありがとうございます。
めいっぱい遊んで、姉たちは帰って行きました!
ニューヨークを楽しめて、ニューヨークを好きになったという言葉を聞けたので私も嬉しいです。

NYは夏は日が長いですよねー。(サマータイムということもあるでしょうが)
冬は4時半くらいに日が沈むのに・・・夏冬の違いが大きすぎて、余計に夏が楽しく感じるのでしょうね。

管理者のみに表示

