
--年--月--日
スポンサー広告

匠 Ramen Takumi

2010年07月18日
以前は『せたが屋ラーメン』があったと思うのですが、その場所がラーメン匠というお店になっていたので入ってみました。
お店の人に、日本のどこのラーメン店ですか?と尋ねたら、日本には無いというお返事。


1975.jpg
1981_20100717231338.jpg

(上)にんにくラーメン
(下)塩ラーメン

スープはどちらもあっさりの魚介系。

にんにくラーメンは、ちょっと平たい太めの麺。
塩ラーメンは細麺。 んーー、伸びてたな。
塩スープは間が抜けてて、にんにくラーメンの方が美味しく思えました。

また行くかどうかは、わからないな。


1974.jpg



最近ラーメン屋さんが次々に出来ているニューヨーク、ラーメンブームは続きますね。


Ramen Takumi 90 University Place (bet 11th & 12th St)


関連記事
---日本 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

