
--年--月--日
スポンサー広告

La Esquina Taqueria

2010年07月21日

1982.jpg

ソーホーのLafayette Stの三角公園前のLa Esquina Taqueria

しょっちゅう通るのに、ここのタコを食べるのは初めて。



038_20100721025131.jpg

Pescado お隣さんが美味しそうに食べていたので、気になって聞いてみました。
グリルされたお魚は、Swordfishのような肉厚のもの。
ソフトトルティーヤにたっぷり野菜と一緒に巻いてかぶりつく♪

Cochinita Pibil ポークのタコス。
細切りハラペーニョがたった一本ついてるのだけど、その一本が辛~い!けど美味しい。

うん、どっちも美味しかった!



1990.jpg

ずっと前に、夫がここ地下の厨房を抜け、その奥にあるバーへ行ったらしく、それを聞いてからずっと気になってました。
軒下のお店みたいなところの地下に、秘密っぽいバーがあるなんて面白そうじゃないですか。
要予約らしいんだけど、tel番号公表されてないし彼も番号知らないって。
そういうことだと、ますます気になる~~。


La Esquina 114 Kenmare St (@ Lafayette St), NYC
http://esquinanyc.com/index.php

関連記事
---メキシコ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« Macarons☆ | HOME | Shimizu »

