スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Blue Smoke

2010年07月22日

1672.jpg

夏はバーベキューが美味しいですね。

お庭がある郊外のお家でしか作れないと思ってたBBQ、最近はヒロコさんの教室で教えてもらったベビーバックリブBBQを作ってます。

だけど作れないのは、Blue Smokeテキサス風ソルト&ペッパー!!



1674.jpg

たっぷりコショウがピリっと辛いこの味。
ビールがさらに美味しくなります♪


前回はこちら


Blue Smoke 116 East 27th St (Park & Lex) , NYC
http://www.bluesmoke.com/blue/index.html

関連記事
---アメリカ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
Blue Smoke、最近ぜんぜんいってないなあ。BBQ食べて、ジャズ聴いて・・・いいですよね。実は私そこの隣のエノテカにたまにいくので、BBQか、ワインかで、ワインを選んでしまいがち。一度はワイン飲んでからBBQしましたけど(笑)
◆EMKさんへ
Blue Smokeのお隣は、大きなステーキハウスだったかな?それは目に入ってましたが、エノテカがあったとは存じ上げませんでした!
ワインか、BBQか、どちらも魅力的でほんと迷いますね~~~。(笑)
私も次回はワインにしてみようかな。いいこと聞きました!
ありがとうございま~す♪

管理者のみに表示

