スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

Lily O'Brien's Chocolate Cafe

2010年07月24日

20041.jpg

ブライアントパーク前のLily O'brien'sで一息。




1997.jpg

チョコレートショップなので、チョコレートクロワッサンを試してみました。




1995_20100724215454.jpg

味見として一つチョコレートをくれました。
他の高級チョコレートショップに比べてお値段はお手頃。
まだNYのショップは1件みたいだし、これはお土産に使えるかも。




2004.jpg

アイルランド発祥のチョコレートショップ。
可愛いカフェです。

(まだ新しいデジカメになれてなくて、ボケボケ写真が多いですっ。。。)



Lily O'Brien's Chocolate Cafe 36 West 40th St (bet 5th & 6th Ave), NYC
http://www.lilyscafenyc.com/index.html

関連記事
NYのカフェ+スイーツ+バー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ゆずれもんさん、こんばんは!
可愛らしい雰囲気のお店ですね。
アイルランド発祥のチョコレートショップなのですか^^
ブログ拝見しながら、ゆずれもんさんと一緒にNYを散歩したような楽しい気分を味わっております。
美味しいお店や芸術的でオシャレな町並み、次はどこへ連れて行って(ご紹介)くださるのかしら?と楽しみにしております。
◆みょういずみさんへ
こんにちは!
ニューヨークを散歩した気分になってもらえるだなんて、私も嬉しいです♪

みょういずみさんは、チョコは体質的に苦手でしたっけ?(もし間違っていたらごめんなさい。)
私はニューヨークに来てから、おやつの回数は減りましたが、チョコレートを食べる機会は増えました。
美味しいスイーツが少ないんですよ~。(笑)いいのか、悪いのか。
それと、暑い夏なのになぜだかチョコレートは美味しく感じるのです。不思議ですよね~。





管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。