スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Bagel Cafe

2010年07月28日

2009_20100728091200.jpg

通りがかったBagel Cafe

トーストしてもらったホールウィートに、Loxスプレッドのベーグルサンド。

ベーグルよりスプレッドに注意が行っちゃって、ベーグルの味をあんまり覚えていません。
というのも、「どこにいるのだサーモン?」ってくらいに、サーモンが細切れかつ少量。
これじゃ、ただのクリームチーズだよ。

どうりで、みんなエッグサンドを頼んでたわけだ。
どこのベーグル屋さんにもある2エッグのベーグルサンド、カロリー高そうだけどいつ見ても美味しそうだよね~。


2008_20100728091200.jpg


Bagel Cafe 429 3rd Ave (@ 30th St), NYC

関連記事
NYのベーグル+パン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
なるほどwエッグサンドを頼んでいたのは理由があったのですね!
入っているはずの「サーモンは何処に?!」それは悲しい状況ですね(T-T)私サーモン好きなもので、ついつい悲しくなりました(汗)
ゆずれもんさんの記事を拝見しながら、「な~るほどぉ~、店ではお客さんの注文状況も要観察なんだ!」と悟ったみょういずみでした(笑)
◆みょういずみさんへ
こんにちは!
このお店だけでなくいろんなお店で、バターたっぷり(恐ろしい!)で焼いた卵と、マヨとケチャップがどひゃっとかかったサンドがとても美味しそうで、次回は頼んでみよう!と毎回思うのですが、いざとなると他のものになっちゃいます。

今回は、「おちょくってる?」というくらいにサーモンが少なくて、こんなんやったら恐ろしいエッグサンドにしとけばよかった!とちょっと思ったのでした。
みょういずみさんもサーモンお好きですか?
クリームチーズとの相性、抜群ですよね♪
お店によっては、とっても美味しいサーモンがありますよ~!

管理者のみに表示

